News

ALL

Yuna Family Club お知らせ 12/21に“ファンクラブ限定卓上カレンダー”お渡し会を実施しました!


いつも「平祐奈 オフィシャルサイト」をご利用いただき誠にありがとうございます。

先日12月21日、連載「チャレンジYuna★Tube」1周年を記念した限定卓上カレンダー発売&お渡し会を開催。購入者と握手をするなど触れ合いを楽しみました。



今回、初となる卓上カレンダーは、この1年「チャレンジYuna★Tube」で経験したチャレンジの中から「ザテレビジョン」本誌未掲載カット+撮り下ろしカットで構成。色んな姿の平祐奈を楽しめるようになっています。

中でもお気に入りは、1月の“大筆パフォーマンス”とのこと。晴れ着姿で顔より大きい筆を持って“礼”の文字を描きました。
「やっぱり第1回目なので印象深いです。写真を見ているともう1年経ったのかという不思議な気持ちになります。貴重な体験ばかりしていますね」と感慨深げ。



YunaFamilyと直接会った彼女は、「ことし最後のイベント。皆さんにメリークリスマスとことしの感謝を伝えることができて嬉しかった。普段、インスタグラムやツイッターなどで作品の感想などを教えていただいているんですが、今日みたいに直接会うと、テンションや熱が伝わるので、より頑張っていかなきゃと思います。来年も頑張りたいです!」とパワーをもらったようでした!



その他の写真は こちら

ことし1年ありがとうございました。

2020年も引き続き、「平祐奈オフィシャルサイト」を何卒よろしくお願い申し上げます。